最近ユーチューブにはまる

こんばんわ。ゆりっぷです。 とっても、久しぶりにブログを書いています。 タイトルにもある通り、ユーチューブを見ることが 面白い!! 好きなジャンルを見れるので、知りたい事も、わかりやすく動画で見ることができるからなんともありがたいですね~ キャ…

ダイソーで炭などを見る

こんにちわ。ゆりっぷです。 今日は時間があるので、午前中からダイソーをプラプラと 商品を眺めてまいりました。 いつもセリアの百均にいくことが多いのです。 でも、ちょっとキャンプを始めようかと思って、百均で揃えられる お手頃品あるようですから(ユ…

こんばんわ。 今日は夕方に吹いていた風は少し涼しく感じましたね。 ここは北関東です。 遠くの山で雨でも降ったのかな、という感じの風で なんだか、夕方は秋の空気感を覚えたのは私だけ? 本日の夕飯は何しようかとスーパーへ買い物へ。 焼いたお肉が食べ…

懐メロ ひとり歌

こんばんわ。ゆりっぷです。 今日も暑い一日でした。暑いの好きです。 今夜は、夕方に友達がなんだか 「飲み会などで盛り上がる曲」の話を突然し出して その流れで T-BOLAN の 離したくはない をユーチューブ で聞きだした。 これは盛り上がる曲とは違うけれ…

一人晩酌よ~

こんばんわ。 今日のお天気はとっても好きな気候でございましたw 暑かったけれど、湿度がそこまで高くはなかったので、少し風が吹くと なんとも言えない心地よさ~ そんな今日は、、、、、、、、 仕事も早めに終わった為に早速幸せ夜会♪ と言っても、一人飲…

40代の独女って

こんばんわ。 タイトルにあるように 40代で、独身の、女性って、、、、、、、 どんな心境なんだろ???? って思う人ってたくさんいるんだろうなあ さみしそうとか、 なんか癖があるんだろうとか、 なんか。。。あるんだろうとか、 んー特に、自分的には…

はじめまして。

はじめまして。ゆりっぷともうします。 44歳女性の独身。 家を出ていてひとり暮らしです。 ここのブログでは気を使わずに思ったこと、感じた事、出来事 など気楽に書いていってみたいと思っています。 宜しくお願いします。