一人晩酌よ~

こんばんわ。

 

今日のお天気はとっても好きな気候でございましたw

 

暑かったけれど、湿度がそこまで高くはなかったので、少し風が吹くと

なんとも言えない心地よさ~

 

 

そんな今日は、、、、、、、、

 

仕事も早めに終わった為に早速幸せ夜会♪

 

 

と言っても、一人飲み!!

 

網戸にして気持ちの良い風を感じながら

 

今日は

 

 

赤ワインで幸せ晩酌でございます^^

 

 

おつまみ、というか夕飯と言うのか、の食べ物は

 

 

 

今日はサッパリめの、

 

春雨、モヤシ、わかめ、ちくわ

の中華風サラダ   

みたいなもの

 

 

冷しゃぶ(豚肉、これ好き)とレタスの

ごま油ポン酢

 

で(*´ω`)まったり~

 

 

これでは足りないだろう。。。。と思いながら

録画していたドラマを見ました

 

 

今日の夜は何とも言えない空気が気持ち良くて

外へ行きたくなり

 

 

歩いて行けるスーパーへ♪

 

 

冷凍食品の餃子を購入。あと安い発泡酒?も。ポテチも。

 

気分よく 夜のお散歩をして

 

 

帰宅後餃子食べました。幸せだあ~~

 

 

ホントはこんな夜も深まる時間の飲食はNGだけど

たまにはいいか!!

 

 

取り合えず、お酒はしっかり飲んだので、しっかりとほかの

水分を補給して。

 

本日は眠ろう。

 

 

おやすみ~