懐メロ ひとり歌

こんばんわ。ゆりっぷです。

 

今日も暑い一日でした。暑いの好きです。

 

 

今夜は、夕方に友達がなんだか

 

「飲み会などで盛り上がる曲」の話を突然し出して

その流れで T-BOLAN の 離したくはない をユーチューブ

で聞きだした。

これは盛り上がる曲とは違うけれどね。

 

 

うん、私の世代ではなんとも懐かしい、甘酸っぱい、切ない、楽しい

思い出いっぱいの時代に聞き入り、カラオケで良く歌ったりした T-BOLAN 。

 

 

最近はめっきりカラオケもいかなくなったけど。

 

 

ヨシ、今夜はひとりカラオケ!!家でw

 

ユーチューブで流して 小さい声で 一緒に歌っています。

 

窓を開けているのでね。小声でww

 

 

GLAYの昔の曲も。BLOVEDE、カナリア、カーテンコール、都忘れ

 

あー懐かしい。

 

 

色々聞いて歌っています。20年くらい前に流行った歌w

 

そしたら、大黒摩季 の ららら を聞きたくなったよ~

 

 

近々誰か誘ってカラオケいこうっと。

 

 

最近の曲も歌いたいね!!

 

 

こうやっ歌っていると、頭が冴えてきちゃうんだよね。

興奮して寝付けなくなると困るから

程々にしておきましょう~(;´∀`)