こんばんわ。

 

今日は夕方に吹いていた風は少し涼しく感じましたね。

 

ここは北関東です。

 

 

遠くの山で雨でも降ったのかな、という感じの風で

なんだか、夕方は秋の空気感を覚えたのは私だけ?

 

 

本日の夕飯は何しようかとスーパーへ買い物へ。

 

焼いたお肉が食べたい!!と思ったので肉と野菜を焼いて

食べるという内容のお買い物。

 

一人暮らしだとそれだけでも文句言われないので

そういう点は気楽ですw

 

 

*************

焼肉のたれは  「ジャン」

*************

 

これがおいしいとユーチューブを見ていたら言っていたので

試しに。

 

 

無添加なんで、うれしいです。

 

健康には結構気を使ってはいます。

 

 

お酒も大好きなので飲みます。。。。

 

でもあまり変なものは控えめにしいているんです。

食べたものが心身を作るんです。

 

 

ですが、たまにジャンキーな物もたべたいしw

そんな時は我慢せずにおいしくいただきます。

 

 

一人暮らしでなにを気を付けるかって、、、、、、、、

 

*************

もちろん健康で生きること。

*************

 

これですよ。風邪もひいたら大変だからね。

 

人は生まれたら必ずいつかは、お迎えがきたらあの世へ旅立つのです。

 

 

その日が来るまでは心身健康でいることが、

楽しく過ごすことが、

目標の一つです。