ダイソーで炭などを見る

こんにちわ。ゆりっぷです。

 

今日は時間があるので、午前中からダイソーをプラプラと

商品を眺めてまいりました。

 

いつもセリアの百均にいくことが多いのです。

 

でも、ちょっとキャンプを始めようかと思って、百均で揃えられる

お手頃品あるようですから(ユーチューブをいろいろ参考にさせていただきまして)

 

ダイソーへ早速見に行ってきたという流れ。

 

 

まだ、見ただけでキャンプ用品は実際買ってきていないですよ('◇')ゞ

 

キャンプ用品とうか、バーベキューに必要なものです。

 

 

着火剤や、炭、など。

 

まずはバーベキューに最低限必要なもの。

 

これをジョジョに揃えて行きたいと思っています~

 

 

昨日はアウトドア専門店を見に行ってきたんですけど、

 

キャンプやバーベキューに必要な欲しい品物がたくさんあって

 

見ているだけでも夢が広がる☆彡

 

 

一人用のコンロ?でいいのかな?もあるので

 

それを買って挑戦したいなぁ。