最近ユーチューブにはまる

こんばんわ。ゆりっぷです。

 

とっても、久しぶりにブログを書いています。

 

タイトルにもある通り、ユーチューブを見ることが

 

面白い!!

 

 

好きなジャンルを見れるので、知りたい事も、わかりやすく動画で見ることができるからなんともありがたいですね~

 

キャンプ動画に興味があってみていたのだけど

 

 

さいとうひとり さんの講演があって

 

本は読んだことが無かったけど、

 

 

ユーチューブだから聞いてればいいや~

 

と聞きだしたら

 

はまりましたw

 

 

そして、面白そうだし、天国言葉を言うといい

 

ということで

 

早速おとといから天国言葉を言ってみています!!

 

「愛しています ついてる 嬉しい 楽しい 感謝しています 幸せ

ありがとう 許します」

 

を一日に何回か言うと 良いって。

 

 

だから言ってみています。

 

言っているだけで、穏やかになったよ~

 

 

お話の仕方もとても面白いひとりさん。

 

 

興味のある人には面白いと思います。

 

 

さて、今夜もビールを飲んだら 天国言葉 で眠りにつこうっと。

 

 

読んで頂きありがとうございます。

おやすみなさい。